季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!

年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!

お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

インスタグラム始めてます

image1.jpeg image2.jpeg

あれやね
久しぶりにブログ更新ですがやっぱり写真のアップ仕様が。。。
これ2枚上げたら見るところによって順番変わるのは今だにかな?改善されてるのかな?
とりあえずたまにはこちらもいじらないとですね!
インスタが使い勝手良すぎて苦笑
是非インスタの方も見て下さいね!写真をなるべく豊富に上げて視覚の情報をお伝えしたいです!
◆本題♪
本日は本クエが超オススメです!
お刺身でも湯引きでもお好みの食べ方で♪

インスタ始めましたよー

image1_13.jpeg

動画も載せれるのでインスタがメインになりそうな予感笑
関連付け出来るようになればやっていきますが無知ゆえ時間かかるかもです!
お酒に合うメニュー色々更新中です♪
インスタの奴「 kitchen_kazu8 」よろしくお願いします!!!

インスタデビュー

image1_12.jpeg

ヤイトガツヲ入荷しました!
インスタの方に多数写真あげています!
やり方わからないのでおいおいやっていきます!

牛タン

image1_11.jpeg

さっと網焼きで!

本日の海鮮

image1_10.jpeg image2_4.jpeg

メバルは煮付けにします♪写真が下手だけれど伝われ!本マグロ中とろのキメの良さ!

有機自家栽培 玉ねぎ天ぷら

image1_9.jpeg

メニューに書き忘れちゃったのでこちらで汗

おススメ!

image1_8.jpeg image2_3.jpeg

お造り三種盛りやその日のおススメお肉の網焼きの盛り付け例や量!ご参考までに♪
何人前かによって盛り付けも変わります!
「ちょっと盛って」などもお気軽に言いつけ下さい!
対応できるものなら作らせてもらいます!

金目鯛 イサキ 岩牡蠣(小)

image1_7.jpeg image2_2.jpeg

やっぱり牡蠣テンション上がる♪

鳥取県産 夏輝 岩牡蠣

image1_6.jpeg image2.jpeg

身のデカさ♬
頼んで悔い無しですよ♬レモンと藻塩!
すだちポン酢と紅葉おろし!
お好きな食べ方で!
どうしても美味しいし♬